お知らせ

あぁ~、小腹が減った~。
『天高く馬肥ゆる秋』 と申しますが、まじ食欲の秋で困ってます。
明日の朝ご飯が、今から待ち遠しいっす。
ちなみに今、夜の11時。

さて、七係シリーズ読書感想記もやっと全5話分、書き終わりました。
そして、第5話の 《凶弾》 その後考察 も、遂に書きました。
「これで、なんとか一区切りついたのぅ」 とひとり悦に入っています。
「次は 《マークスの山》 の読書感想記でも書こうかなぁ~」 なんて考えてますが
あくまで、予定は未定です。

ところで、ここで本題のお知らせです。
               
10/29に記事を上げました 七係シリーズ 《凶弾》 その後考察 ですが、いったん記事をアップした後
10/30 午後3時か4時頃に  (スミマセン・・時間が定かではない)、 1番重要かもしれない最後の
結論の部分を、かなり書き替えてます。

10/30 午後3時か4時以前に記事を読まれた方がおられましたら、ゴメンナサイ m(__)m
もしメンドウでなく興味がお有りであれば、もう一度ご覧ください。

・・・・・ってそんなに凄い事書いてないのに大袈裟 (汗。
でも、なんか気になってしょうがないので、お知らせさせて頂きました。

それでは。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

こんにちは〜i-179

時々、覗かせてもらってたんですけど、このところ自分の遊び事でいっぱいいっぱいだったもので、久し振りにコメントを書かせてもらってます。

私も、念願の『七係シリーズ』をやっとやっと手に入れて、今、じわじわと読んでいます。
もったいなくて、一気に読めないi-178
ストーリーは、色々な方の(もちろん、yukiさんのも!)のサイトで、だいたい知ってはいたんですが、実際に読むと、タカムラーの皆さんがこのシリーズにはまるのが頷けますね。
七係のみんなの個性が光ってる!
まだ、全部読んでないので、読了したら、もう一度yukiさんの考察を読んでみますねi-87

ところで、ホームページも開設されるんですか?
FC2のHP、私もかなり手こずりましたよ〜i-229今もだけど・・・。
反映も鈍かったり、複雑なレイアウトとか出来ないし・・・。
でも、タダi-197ってのは、魅力ですi-189
ホームページビルダーなんて、買ってまでやる内容でなし、小さな不都合は見ないフリしてます。

私もよく分かんないし、頼りにならないけど、困ったときは訊いてください。
答えられる範囲で、お返事しますから。
私が、なんだかんだと作れたんだから、yukiさんなら大丈夫ですよi-234
がんばってね。応援してま〜すi-179

Re: タイトルなし

うーちゃんさん、こんばんはv-344
『大阪地取り』 お疲れ様でした。
かなりの強行軍だったみたいですねぇ。
記事のアップ、楽しみにしてますe-343

『七係シリーズ』 手に入れたんですねっ!
おめでとうございますっっ!! (入手先は、まよこさんかな?)
でも、『七係シリーズ』は、ページ数が少ないんで、あっという間に読み終わっちゃうんですよねぇ(涙。

そうそう、『七係シリーズ』 の記事が溜まったんで、ホームページ作って
その置き場にしようかな、と思ったんですが、そう簡単にはいかないようです・・・
かなり悪戦苦闘しています。 全然、訳分かんない(汗。
図書館で 『ホームページ入門書』 を借りてきたんですが、めんどくさくてまだ読んでません。
いかに金を掛けずに、やるかというのがポリシーです(笑。

うーちゃんさん、助かります!!
色々、教えてください m(__)m
まだ、何が解らないのかも分らないので、やっていくうちに疑問が出てきたら
よろしくお願いします m(__)m
親切なお言葉、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!e-466
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー