鉱物マニア

何だか最近めっきり、石集めに凝っちゃってます。
あたし、凝り性だからハマッちゃうと(暴走?)してしまうんです。

水晶の (たぶん)原石なんだけど・・・・・
      

DSC00546.jpg

洋服なんかには目もくれず、石ばっか買ってる。
しかも、ちゃんとした宝石とかアクセサリーとかじゃないってトコが恐ろしいッス。
「鉱物マニアのオッサンかっ!」 って自分で思うよ。

女、捨ててる・・・・・。

DSC00557.jpg

水晶の一部が黒っぽく見えるのは、水晶が出来る過程で鉱物などが入り込んだ為で
けっして、ゴミや汚れではございません。

・・・・・いや、決してそうとは言い切れないですが・・・
もしかしたら、ゴミの可能性も無いことも無い (汗。

DSC00558.jpg

でも、けっこうパワーストンのブレスしてる人見かけるけど、何気に流行ってるのかな?
世知辛い世の中だからねぇ。

癒されまっせ。 
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

こんにちは〜!

ライ麦畑から生還した後は、クリスタルラビリンスですねi-179
そう言えば最近、パワーストーンのお店ってよく見かけるけど、本当にパワーもらえるの?
私は、物を集めない主義なので、(きゃ〜、加納さんみたい)何でもさっさと捨てちゃう。
だから、パワーが足り無いのか???
で、少ないパワーを、時々、無駄に放出する。
ただ今、完全に放出後です・・・i-282

でも、気持ちが落ち着くんなら、石と相性がいいんでしょうね。
どうせなら、森からパワーもらっちゃえば〜i-236
まあ、元気がもらえれば、石でも、本でも、森くんでも、何でもいいと思いますi-87
あれ、森くんが、何でもいいみたいに聞こえる〜f^_^;)

と言うことで、ちょっくら覗きに来ました。
では、では。i-179

Re: タイトルなし

うーちゃんさん、こんばんはv-344

最近のあたしは、毎日なんだか枯れ果てていて、きっとどっかからパワーを貰いたいんでしょうねぇ。
パワーはホントに貰えるのかどうかは疑問ですが、まぁ、気の持ちようですかね。
でも、なんだかブログが変な方向に向かって行ってる様な気がする。
『高村薫ファンブログ』 のはずが 『石マニアブログ』 みたいな・・・・・
そろそろ、軌道修正しないとな (汗。

うーちゃんさんは、この前の 大阪地取り でパワーを充電したんじゃないですか?
好きな事やってる時って、きっとすごいパワーが出てると思います。
肉体的には疲れても、充実感は満々だったのでは?
うーちゃんさんは何でもサクサク捨てちゃう 物を持たない主義 なんですねぇ。
そういえば、ちょっと前 『断捨離』 なるモノが話題になりましたね。
今でも本屋で 『断捨離』 関連の本よく見ます。
余計な物を持たないって良い事らしいですよ。
あたしも家中の要らない物、全部捨てたいんですが、整理整頓が苦手なんで実行出来てません。
これを機会に今年の年末こそ、『断捨離』 決行しようかな。
めざせ!! 加納祐介!!!!

森くんにもパワーを貰いたいとこですが、もう過去の人だからなぁe-263
こうなったら 『冷血』 の加納さんと合田さんに期待しまっすe-266
そうそう、あたしは、うーちゃんさんのブログにいつもパワー貰ってます。
それと、コメントに。
いつも、コメントほんとにありがとうございますe-420


非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー