『冷血』発売!!

『冷血』発売されましたね。
さっそく、買ってきました。
からなさんのサイト情報で、丸善・丸の内本店 で購入すると、先着100名限定で
高村薫センセー 《トークショー&サイン会》 の整理券が貰えるというコトを知って
行ってきました。 丸善・丸の内本店。

丸善・丸の内本店って初めて行ったけど、すっげぇでかい本屋だった。
でか過ぎてあれじゃぁどこになにがあるんだか、なかなか探せないよぅ。
でも、『冷血』はすぐ分ったよ。
一角が、『冷血』コーナーみたいになってて ドド~ン と平積みされてた。
やっぱり、高村センセー人気あるんだーっ!
さすが、直木賞受賞作家!!

DSC00577.jpg


そして、整理券ゲット!!
やったぁ~
来年、1/30、トークショー&サイン会に行って、本にサインして貰ってきまっす。

DSC00584.jpg

最近嫌なことばかりで、やさぐれてたあたしですが
今は、ちょっぴり幸せ気分に浸ってまふ
・・・・・いや、かなり幸せ

からな様の情報が無かったら、他の本屋で買うところでした。
整理券も貰えなかった。
貴重な情報、ありがとうございました 感謝です m(__)m

全国の高村ファンの皆様が、無事 『冷血』 ゲット出来ますように (祈。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

連投、失礼。

サイン会の整理券ゲット、おめでとうございます~♪

寒い時期ですから、病気せず、体調整えて、サイン会に備えて下さいね。

Re: 連投、失礼。

うわぁ~! からなさんっ!!
こんばんは。

コメント速すぎます(笑。
さっきアップした記事、未完成だったんで、ちょっと付け足してます。
たぶん、からなさんがコメントくれた後に。
ちょっと興奮気味で、よく確認もしないで記事送信してアップしちゃいました(汗。

ホント、からなさんの情報が無かったら、こんな幸せ気分味わえなかったです。
きっとあたしの他にも、からなさんのサイト見て、丸善に飛んでった人居ますよ。
すごい感謝です。 ありがとうございます m(__)m
いつも、からなさんのサイト様には、色んな高村情報頂いて助かってます。
あぁ、そうだ!
『七係シリーズ』NHKオンデマンドのネットでの無料放送も、からなさんのサイト情報見て、会員登録して観ました。
ホント、いつもお世話になってます。

わざわざ、来て頂いてホント~にありがとうございます。
そして、お気遣い頂き感謝です。
からなさんも、お体ご自愛くださいませ。

初めまして

こぐまさんに紹介して頂き、ブログを拝見しに参りました!
ディープなお蘭ちゃんへの愛情素晴らしいです。
私は合田ファンなんですが、まだまだです〜〜。
サイン会羨ましすぎます。
体調管理して万全を期して下さいね。

Re: 初めまして

のぶりんこさん、こんにちは。
はじめまして。

コメント頂き、ありがとうございますe-415
すごく嬉しいですe-343
そう、あたしは異端なお蘭ちゃんファンです。
ブログ始めた頃、森くんファンブログというコトで、「誰からも相手にされなかったらどうしよう(汗・・・」と、けっこう不安だったんです。
でも今は、こうして合田さんファンの方からもコメント頂ける様になるなんて夢のようです。

サイン会の件、ありがとうございます。
でも、まだ『冷血』欲しくても手に入らない方がいらっしゃるようで、ちょっとこの記事そういう方達に配慮が足りなかったかな、と反省してたんです。
そんな時のコメントだったので、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!

こんな陸の孤島ブログですが、よろしかったらまたぜひ遊びに来てくださいね。
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー