どうでもいい(かもしれない)報告

どうやら、今流行のノロウィルスとやらに感染したようです。
この2日間ばかり、死んでました。
大事な予定が全部、吹っ飛びました
「自分はおバカだから風邪ひかないよ~」と、言ってるそばから風邪(?)ひきました。
(ノロって、風邪なのか?)

これからは、インフルエンザも本格的に流行るみたいです。
皆様もくれぐれも、お気を付け下さい。

完全復活まで、まだしばらくかかりそうです・・・・・・・。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

大丈夫ですか?

ナノ???
ノロの事かな?
いや、ナノって新しい病気なのか?
コメントするかどうかすごく悩んだんですが、気になったので…。
うちの娘は先日ノロに感染して大変でした。
ウイルスだから抗生物質も効かないし、対症療法のみ。
yukiさんも早く元気になりますように!

Re: 大丈夫ですか?

のぶりんこさん、こんばんは。

すみません、ナノじゃなくてノロです。
まだ、頭がボーッとしていて、間違えたみたいです(汗。
しかし、ノロとナノを間違えるなよって話しですよねぇ。
ブログの記事の方は、早速直しました。
教えて頂いてよかったです。
赤っ恥掻くところでした・・・・いや、もう十分掻いてるけど(汗。
教えて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

体調の方は、だいぶ回復しました。
が、まだ頭が重いです。・・・・(ノロとナノを間違えるくらいですから)。
でも、ブログを更新出来るくらいだから大丈夫です。

お見舞いコメント、ありがとうございました。
のぶりんこさんも、体調管理には十分お気を付け下さいね。

お大事に!

こんにちは。

yukiさん、ダメですよ、油断してたでしょ〜?
ノロちゃん、めっちゃ流行ってるみたいですよね。
私は、今年は全ウイルス制覇出来そうなくらい、風邪ひきまくってるんですけど、ノロはまだ。
病院でも、「ノロが流行っているので、手洗い、うがいを心がけて下さい」と、何度も言われました。

嘔吐、下痢は辛いですよね。
特効薬が無いだけに、ひたすら自力で頑張るしかない。
ゆっくり休んで、早く元気になってくださいね。

そして、明日はクリスマスイブi-189
yukiさんにも、サンタさんが来るといいですね。
お大事にi-197

Re: お大事に!

うーちゃんさん、こんちは。

油断してたら、やられました。
ノロのヤローにっ。
今、ノロすごく流行ってるようですね。
うーちゃんさんも気を付けて下さいね~。
すっごく、しんどいですよぅe-263 ノロに憑りつかれると・・・・・。
でも、ノロって自分でどんなに気を付けてても周りでなった人がいると、かなりの確率でうつります。
あたしも、かかった奴がそばにいて、それを貰いましたe-263
しかも、1回なっても何回もなるようなので恐怖ですe-350
もう、あんな思い2度としたくないーーーっ!!

しかし、だいぶ元気になりました。
うーちゃんさんも、いろいろと大変そうなので体調管理には十分気を付けて下さいね。
疲れている時とか、ストレス溜まってる時とかが、1番危ないっ。

うーちゃんさんの『クリスマス・イブ 話し』 すごく楽しみにしてます。
無理をしない程度に、がんばってくださいね~!
弱っている時のコメント、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました~e-415
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー