世界一高いクリスマスツリー

もう、クリスマスは終わっちゃったけど・・・・・・・
 
DSC00617.jpg

スカイツリーのクリスマスバージョン・ライトアップ

みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか?
そうだった人にも、そうじゃなかった人にも、きっとサンタさんは平等に愛を届けてくれるはず・・・・・なんてね。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

No title

こんにちは〜i-87

ホームページ作られるんですね?!
ブログだと、次々と埋もれていっちゃうから、両方をうまく組み合わせると、色んなことが出来るので、楽しみですね。
両方管理するのはちょっと大変だけど、ソフトまで買ったのなら、やるっきゃない! がんばってi-199

私は、FC2の無料HPサイトにくっ付いている、無料ソフトを使っています。
複雑な事は出来ないけど、どうせ使いこなせないんだし、反映が鈍いのも、タダだからまあいいか、って感じです。
最初に、きちっと作っておいた方がいいのかもしれません。
私なんて思いつきと勢いで、ざざっと作ったもんだから、後からあれこれ思っても、リンクの変更とか考えたら作り直しも出来ずにそのままです。
でもまあ、いいか〜って・・・i-278
うん、いい加減にやってますよi-229 
だから、気楽に楽しみながら作れるといいですね。

yukiさんのHPの開設を、楽しみにしていますね。

きれいですねー

グリーンがとってもいい色ですね~。
スカイツリーはライトアップの色が美しくて好きです。
生で観たことはありませんが‥。

体調回復なさったようでよかったです。
でも、寒さはこれから。
まだまだ油断なさらず、お大事に・・。

Re: No title

うーちゃんさん、こんにちは。

ホームページ作り、頑張ってます。
でも、これ始めると他の事やる時間が無くなっちゃうんですよねぇe-263
ついついムキになって、他の事は放っぽりっぱなし・・・・(汗。
今年は年賀状も、スッゴイ雑に仕上げてしまいました。
だって、HP作ってる方が楽しいし大切e-415
こんな事ばっかりやっていると、そのうちバチあたりますねe-351

しかし、こんなにHP作るのって大変だと思わなかった(汗。
だいたい、まったく知識が無いんだから当たり前っちゃぁ当たり前なんだけど。
HPの構成すら、どうなってんだか分かんないんだから・・・・・
ブログが意外と簡単に出来ちゃったんで、HPも案外簡単だろうって思ってたんだけど。
未だにどうやったらネット上に公開できるのか、分りません。
でも、「まぁでも、なんとかなるだろう」と、あいかわらず気楽に考えてます。

だけど、あんまり期待しないで下さいね~。
あたし、めちゃめちゃセンスないですから。
      ↑
これだけは、ハッキリ言えます(汗。

あっ、そうそう、うーちゃんさんのHPもすごく参考にさせて頂いてますっ!!
勝手にすいませんm(__)m
お忙しい中、コメントありがとうございました~e-266

Re: きれいですねー

こぐまさん、こんにちは。

ノロの方は、もうすっかり良くなったんですが、体力がなかなか戻ってきません(汗。
動くとすぐ息が切れます・・・・・・
やっぱり、もう年なんですかねぇ。
立ち直りが、恐ろしく遅いですe-263

スカイツリーは、けっこう家から近いんです。
自転車で行ける距離です。
が、まだ1度も行った事がありません。
なんか、いつもすごい人だし、人混みが大っ嫌いなあたしは、当分行かないと思います。
ブログの写真は、家の近所から撮ったんですよ~(微妙にピンボケしてますが)
たぶん、クリスマスバージョンは、もう何パターンかあったはず。
写真は、そのうちの1パターンです。

今年の冬は、なんか異常に寒いですよね~v-276
こぐまさんも、ノロやインフルエンザには気を付けて、ご自愛ください。
コメント、ありがとうございました!!e-266

No title

出遅れコメントごめんなさい!
HP楽しみにしています〜〜〜。
あまり頑張り過ぎないようにして下さいね。
よいお年をお迎え下さい。

Re: No title

のぶりんこさん、こんちはe-415
年末の忙しい時に、コメントありがとうございます。

ブログを始めた当初は、『森くんファンブログなんて、きっと誰も興味持ってくれないだろう』と思ってました。
ましてや、コメントなんて貰えないだろうと考えてました。
自己満足の為に始めたブログだったし、別にそれでもいいって、ある意味、開き直って始めたんですが・・・・
でも、今はこうしてコメント頂けるようになって、やっぱり思い切って始めてよかったと思ってます。
やっぱり、観に来てくれる人がいたり、コメント頂けたりすると励みにもなるし、嬉しいです。

HP作り、楽しみながらやってます。

今年は、コメントたくさんありがとうございました。
のぶりんこさんも、良いお年をお迎えくださいe-266
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー