さよなら 2012年

今年の年末は、大掃除と、お正月の準備に加えて、ホームページ作りも始めてしまったので
もう、頭こんがらがってます。
このクソ忙しい年末にホームページ作りを、ムキになってやってます。
じつは2013年、年が明けたと共に、ウェブサイト公開したいと企んでます。
しかし31日現在、まだ完成していないので、間に合うかどうか(汗。

今日は、大掃除のラストスパートもしないと・・・・・ (まだ、掃除終わってない・・・・汗)
今年中に、やるべき事が終わるかどうか、微妙。
なんとか、すべてやり終えたいけど・・・・・・。

もうすぐ2012年も、終わりますね。

今年の5月に、勢いで始めたこのブログ。
第1回目の記事をアップした時は、「2回目はホントにあるのかな?」 と、思っていたのですが
なんとか続いてます。
今年、このへぼブログに遊びに来て頂いたみなさま、そして、コメント頂いたみなさま
本当にありがとうございました。

それでは
みなさま、よいお年を
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんコメント、ありがとうございました。
今年もyukiさんの楽しいブログと、新しいホームページ、楽しみにしています。
がんばってくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。

年末の忙しい最中、しかもHP作成の合間に、私のブログを覗いてもらって、ありがとう〜!
ほんと、いつもコメントを書いてもらって、ありがとう〜i-199

昨年は、ブログやHPをきっかけに、こうやってyukiさんとお友達になれて、高村作品を(ねじ曲がった目線で)語り合えたことが、すごく楽しい一年でした。
そして、こうしてまた一つ、高村ファンサイトが生まれたことも、ファンとしてはスゴく嬉しいi-178

今年も、どうぞよろしくお願いしますi-179

Re: 謹賀新年

こぐまさんe-415

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は、たくさん遊びに来て頂き、そしてコメントも頂き
とっても嬉しかったし、励みにもなりました。
本当に、ありがとうございました。

今年も、お互いにブログ、がんばりましょうね。
そして、高村作品をはじめ、いろんな事を語り合えたらと思います。

今年も、よろしくお願いしますe-266

Re: No title

うーちゃんさんe-415

あけましておめでとうございます。

昨年の年末最後のコメント、ほんっとに年が明けるギリギリだったので
急いで書いて、雑になってしまったかも・・・すみませんm(__)m
うーちゃんさんの『大晦日の創作話』も、まだ読めてません。
「早く、読みたいe-263」。
友達来てて、ガタガタしてて落ち着いて読めないんで、落ち着いたら近いうちに必ず読みます。
コメントはその時に書きますね~。

あたしも去年は、うーちゃんさんと知り合えてすごく良かったです。
今年も、高村作品について萌え語りしましょー!!e-266

今年も、よろしくお願いいたしますe-266
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー