2013年

 明けまして おめでとうございます

2013年の年明けは、なんだかすごくバタバタしていて
知らない間に年が明けていたという感じでした。
で、2013年1月1日は、なんだか疲れ切って死んでました・・・・・・。

2012年は、特に後半にちょっと色々あって、信頼していた人に裏切られたりして
人が信じられなくなったりもしました。
だけど、改めて振り返ってみると、やりたかった事も全て出来たし
まぁまぁ良い年だったんじゃなかったかな。と、思います。

まぁ、去年の事を引きずっていても良い事無いし、今年は、新たに気持ちをリセットして
何事にも、積極的に取り組んでいこうと思います。


ところで、ずっと念願だった ホームページ 出来上がりました。
といっても、ブログにアップした、読書感想記をそのままホームページにコピペしただけですが。

(2013年、年明けとともにウェブサイト公開するという、野望は撃沈しました・・・・・汗)。


http://goudamori.web.fc2.com/


ブログで観覧済みの、みなさま。
ウェブサイトの読書感想記の内容は、ブログとはなんにも変ってませんのでご了承ください m(__)m

今年も、よろしくお願いいたします
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます!

明けまして おめでとうございますv-531

HP完成お祝いコメント、ありがとうございます!!
去年の年末は、大掃除とお正月の支度とHPつくりに追われて、ほんとうに頭がこんがらがってました。
元々、HP作成の知識が全くない中、始めたHP作り。
初めは何が何だか全く訳が分からず、どうなる事やらと思ってたんですが、やれば、なんとかなっちゃうんですねぇ。
(HP作成ソフトの力を借りましたが・・・・・)
まぁ、ど素人が作ったHPなんで、完成度の方は大目に見て下さい m(__)m

去年は嫌なことも有りましたが、なんといっても念願だったHPも完成したので、「まぁ最終的には良かったのかなぁ」と、思ってます。
そうですね。1年を365日で区切って新しい年が始まるというのは、気持ちをリセットする為にあるのかもしれません。
お互い、去年あった嫌なことはすべて忘れて、前向きに頑張りましょう!!

そして、今年はHPで遊べたらいいなぁ~、なんて思ってます。
今年も去年同様、マイペースな更新になると思いますが、よろしかったらお気軽に遊びに来てください。

今年も、よろしくお願いしますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出来ましたね!

年末年始の酒が抜けて、年始のごあいさつにやってまいりました。
あれっ?! 明けましておめでとうって、既に書き込んでた???
記憶が曖昧な私は、昨日一日休肝日を取って、今夜は友人と新年会。
i-53飲むよ〜i-199

ホームページi-189、出来ましたね!
やっぱり、有料ソフトって、きれいに出来るんですね。
しかも、独学で短期間に作れたなんて、スゴいですi-197
私なんて、基本アナログ人間で、もうぐっちゃぐちゃでしたよ〜。
って、これはソフトではなくて能力(脳力)の違いですね。f^_^;)

さて、これから、ブログとホムペの両立。大変でしょうけど(大変よ〜i-229)楽しみながら続けていけるといいですね。
楽しみにしています。
そしてまた、ちょくちょくお邪魔させて頂きま〜すi-179

Re: おめでとうございます(^-^)

明けましておめでとうございます。

新年のあいさつ&HP開設お祝いコメント、ありがとうございますe-420
そして初コメント、ありがとうございます!!

ほんと、HP作りがこんなに大変だとは正直、思ってなかったです。
ブログと同じようなもんだろうと軽く見てたのが間違いでした。
もともと、パソコンスキルが全然無い超アナログ人間なモノで、パソコン出来る人だったらHP作りなんて、何でもないのかもしれませんが(汗。

いえいえ、「無料」でHP作ったと言っても、そちらのサイト様はとっても充実してますよ。
中身がすごく濃い。観ていてとっても楽しいですe-343
あたしは、絵を描く才能というモノが全く無くて、描きたいと思っても構図も思いつかず、思いついたとしてもそれを絵に描いて表現するなんていうのは、全く無理。
だもんで、高村サイトで上手な絵を観る度に、『うらやましいなぁ~』って溜息ついてました。
その度に、あたしの頭の中では 西田敏行の《もしもピアノが弾けたなら》(知ってますか?)って曲が流れてます。
《だけど~ 僕にはピアノが無い~ 君に聴かせ~る腕も無い~♪》ってヤツ。(歳がバレる・・・汗)。
ほんと、素敵な絵を描く才能があって羨ましいです。

そちらのサイト様には、コメントはあまりしていませんが、ちょくちょくちょくちょうく遊びに行かせて頂いてます。
これからも素敵な絵をたくさん描いてくださいねe-415
わたしも、マイペースな更新になると思いますが、がんばります。

コメントほんとにありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますe-266

Re: 出来ましたね!

書いたコメント、送信したと同時にすべて消えました(涙。
だもんで、も一回最初から書き直し・・・・・e-263

うーちゃんさん、明けましておめでとうございます。
あれっ、これ、うーちゃんさんのサイトでもう言った様な気が・・・・汗。
なんか、分かんなくなっちゃいますよね~。
あたしは酒が飲めないので、お正月はお酒は1敵も飲まなかったんですが、正月ボケがまだ直りません(汗。
新年会!! いいな~。 楽しそ~。
あたしは、新年会の予定は1個もありませんよ~e-263
あたしの分まで楽しんできてくださいね~。

ホームページのソフトは、ぜんぜん使いこなせてませんっ(泣。
マニュアル本が売ってるんですが、高そうなので買ってない。
もうなんか、適当にいじって、適当に作っちゃいました。
ちゃんと使いこなせばもっといろんな事、出来るんだろうけど・・・・。
前にも言ったかもしれないけど、HPを作るにあたってうーちゃんさんのHP、すごく参考にさせてもらいました。
あたしのサイトは文章中心なんで、うーちゃんさんのサイトがすごく参考になりました。
ありがとうございます・・・・・って、勝手にすみませんm(__)m

HPとブログの両立。
あたしは、超マイペース人間なのできっと大丈夫ですよ~。
HPの更新なんてブログ以上にしなさそう(汗。
そんなんでも、見捨てないで下さいね~。

コメント、ありがとうございましたe-266
今年もよろしくお願いします。←(これも、すでに言った様な気が・・・・・)
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー