今年の目標

正月ボケが、全然直らないYukiっす。
みなさまは、もう日常の日々に戻れましたか?

年末年始って、なんか非日常の世界って感じがするんですが、ソレってあたしだけでしょうか?
なんか年末には年末の、お正月にはお正月の、独特な空気が流れている様な気がします。
また、これから現実の世界に戻って行かなきゃいけないこの時期、悲しい思いをするのは毎年のことです。
なんせ、現実逃避が大好きですから、あたし。
じゃなきゃ、こんなブログやってないっっ!!!

ところで、お正月は『冷血・三昧』の予定でしたが、まったく1行も1文字も読めませんでした。
上巻の3分の2ぐらいのとこで、止まってます。
そろそろ、再読開始しなければ。
(お蘭は出てないがな

さて、話はガラッと変わって
今年は、去年立てた目標が2つあって

1つは、ホームページを作る事
もう1つは、断捨離

1つ目のホームページは、もう達成しちゃったので、もう1つの断捨離をぜひとも達成したい。
まぁ、HPの方はあくまで自分の趣味なので楽しかったし、ほとんど自己満足の世界だから
比較的サクッと出来ちゃったけど。
断捨離の方はな~。
整理整頓が大っ嫌いなあたしにとって超難関な気がする(汗。
だいたい、物を捨てようとしても「やっぱコレまだ使うんじゃないか」って思ってなかなか捨てられない。
でも、家には要らないモノが多すぎるんだよぉ~~~。

目指せ、清貧生活!!
目指せ、加納祐介!!!!

ということで、今年は、断捨離るゾーーーー!!!!!!
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

こんにちは。
わざわざ、ご丁寧にご挨拶頂きありがとうございます。

あたしもブログもホームページも、まったくの初心者です(汗。
《実はブログは初めてで続けていく自信がない》って気持ち、すご~くよく分かります。
あたしも初めてブログの記事アップした後、「2回目あるんだろうか?」って思いましたもん。
あたしなんて、いまだに自信が無いですよ、マジで。
定期的に「こんなんでブログやってていいんだろうか?つまんないブログなんだろうなぁ」とか、自己嫌悪に陥ります(笑。
でも、図々しく続けてる、そんな感じですよ~。
他の高村サイトの方たちは、絵がすごく上手だったり、自前の創作文が書けたりでレベルが高い。
あたしなんて、何の引き出しも無いのに勢いだけでブログ始めちゃったんですから。
そちらのサイト様は、絵という素晴らしい武器があるんですから、胸張って良いと思いますよっ!

高村サイト仲間が増えてくれると嬉しいです。
あたしも、そちらのサイト様、楽しみにしてます。
これからも高村作品について語り合えたら嬉しいです。
お互い、がんばって末永~く続けられると良いですね。
また、お気軽に遊びに来てください。

コメント、ありがとうございましたe-415
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー