拍手コメント、お礼

そういえば、東京に大雪が降ったのは、いつだったけ?
あの程度で大雪と言ったら、豪雪地帯の人達から怒られそうですけど。
雪が降ってから、だいぶ日にちが経った気がするけど、未だに道路の端っこの日陰の所とかに雪が残ってます。

今回の雪では、あたしも見事にツルッとすっ転びました。
今まで雪道で転んだこと無かったんですけどねぇ・・・・

転んだのは、忘れもしないあの日の翌日・・・・・・・・・・
漏水事件を起こした翌朝っす
あの時はまだ、管理会社も工事業者も来てなくて、一睡もしてなくて、《心ここにあらず》って感じだったからなぁ。
ウチの水道使えなかったから(当たり前だっ)、朝食を買いにコンビニに行こうとマンションの玄関を出ようとしたら
ツルッと滑って、気が付いたら地面に寝てた(汗。
もう雪が降ってからだいぶ経ってて、マンション前も99%、雪が無かったのに・・・・
ほんの一部だけ残ってて、そこが凍ってて、ツルッ
雪道で滑って怪我したとか、救急車で運ばれたとか、今までニュースで報道されると
『そんなドンクサイ奴いんのかよ~、ダサッ』って、バカにしてたんですけど、やってしまった。

《心ここにあらず》なうえに、一睡もしていなかったから。(・・・・・・言い訳)

ところで、《その後報告》の記事に、拍手コメント頂きました。
ありがとうございます。
お返事、下に畳んでます。


こぐま様

《その後報告》なんて、あんなどうでもいい様な記事に、コメント頂きありがとうございました。

どうやら、コトは解決の方向に向かって進んでおります。
色々ご心配頂き、励ましのお言葉を頂き、ホント嬉しかったです。
もうすっかり、通常の生活に戻れました。
ケーキも食べまくってストレスも解消っ!!
こんなんでストレス解消できるなんて、あたしって、便利な性格でしょう?

思慮深い合田さんとは、大違いですよねぇ。
森くんも、もっと軽~く生きればアトピーなんかになんなかったかもだし
島流しなんかになんなかったかも、なのに。
でも、思慮深い合田さんも、アトピーお蘭も、やっぱ大好きっ

いつも、コメントありがとうございます
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー