今夜一晩考えてみる

明日 1/30(もう正確には今日)は、高村薫さんの『冷血』サイン会ですっ。

お話しするチャンスがあったら、コレ言いたいって事があるんだけど・・・・・・。
でも、『冷血』のサイン会だっちゅうのにすっごい空気読まない発言なんだよな(汗。
高村センセー、すごく頭良さそうだし、思慮深そうだし、真面目そうだし、こんなん言ったら怒られそうで怖い。
変な奴とかアブナイ奴とか思われたらヤダな~。
とりあえず、もっと無難な線で行こうかアレコレいろいろ考えたんだけど、無難な質問思い浮かばないし
小さくまとまってもつまんないし ←(何言ってんのっ。意味分からん)
結局、それで行こうと。

高村センセーにじかに逢って話せるチャンスなんてもう2度と来ないかもしれないし
一生で一度のチャンスかもしれないし。
同じ後悔するなら、やらないで後悔するよりやって後悔したいから、当たって砕けてきます。
(砕けていいのか?)

まぁ、話すチャンスがあったらの話だけど。

・・・・・あっ、でもなぁ・・・・・・・・・・・
・・・・とりあえず、一晩考えてみます。

なんか今から緊張する。

小心者のyukiですた(汗。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

なんだか

私まで緊張してきました。笑
高村先生は怒ったりしないと思いますよ。(根拠はありませんが)
楽しんで来てください。
レポート楽しみにしてます!

Re: なんだか

こぐまさん、こんばんはe-266

行ってきました、高村薫(呼び捨てすいませんv-356)トークショー&サイン会。
精根使い果たして、今はもうボロキレのようです(ウソ)。
でもまじ、とっても疲れた・・・・。

良かったっすよ~。
席も前から2番目だったし、高村センセーが頭からつま先までバッチリ丸見えの席でラッキーe-343
しかも入退場の時、高村センセーが真横を通りました。
超至近距離から、生タカムー←(生高村センセー)を、何回も観れた~ヽ(^o^)丿
かなりラッキーな席だったかも。
これもひとえに、あたしの日ごろの行いが良いからですね。(おいっ!e-262)。
          
冗談はさておき、トークショーでは合田さんに関する美味しい情報も聞けたし、サイン会では握手もしてもらったし、大満足でした。
しかし、前日から無い頭絞っていろいろ戦略を練り、その割にはあまり成果は出ずe-263、今は疲れ切ってます・・・・。
ので、詳しいことは後日、ブログの記事で書きますね。

あたしの中で高村薫のイメージは、頭が切れすぎて、ちょっと気難しそうで怖い感じがあったけど
生で見た高村センセーは全然そんな感じじゃなく、むしろすごくシャイで優しそうな感じの人でした。
今日は幸せ噛みしめて眠りにつきますっ。

コメント、ありがとうございました~e-415

私も行ってきましたよ!

こんにちは!
高村先生のサイン会、yukiさんは早く会場に行かれたのですね! 私は前から4番目の席でした!
高村先生、本当に気さくで優しくかったですね〜。
私は心の中では始終アイドルの追っかけのように「キャ〜♡キャ〜♡」と叫んでおりました(笑)。

Re: 私も行ってきましたよ!

こんばんは、以知子さんe-415

すみません。
今日は寝不足につき只今、頭が限界です。
なので、明日コメントのお返事しますね。
ホント、ごめんなさい m(__)m

まずは、挨拶まで。

Re: 私も行ってきましたよ!(リベンジ)

改めまして
以知子さん、こんちは。

一晩寝て、復活致しました。
昨夜は、コメントのお返事も書かず撃沈してしまい申し訳ないですm(__)m
高村センセーのサイン会の後は、いろいろ有り、あんまり寝てなかったモノで
昨夜は早々と撃沈してしまいました(汗。

ところでサイン会、以知子さんも行ったんですねぇ!!
知らなかった。
言ってくれれば話しかけたのに(無理)
あの会場の中に居た、一番挙動不審だった女があたしです。
以知子さんは4列目の席に居たんですね。
あたしは2列目の一番端っこ右側でした。
けっこう近くに、いらしてたんですね。
お顔を拝見できなくて残念です。

高村センセーは、あたしの中ではちょっと怖い感じの人かなって思ってたんですけど全然違いましたね。
すごくシャイで優しそうな、周りに気を使う感じの人でした。

以知子さんのブログの記事も読みましたよ~。
追加の記事も何気に楽しみにしているんですが・・・・。

しかし『高村・トークショー&サイン会』とっても楽しかったですね~。
あっという間でした。
あたしも帰りの電車でポーッとしていて、降りる駅の3駅ぐらい前の駅で降りるという事態をやらかしましたよ。

コメント、ありがとうございましたe-415
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー