スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                               web拍手 by FC2

リンク追加のお知らせ

ダイヤモンド富士の撮影に挑戦っ!!


IMG_0069_convert_20130208175957.jpg
エエッーーー! 太陽だいぶ、ずれてるやんっ!!



IMG_0072_convert_20130208180540.jpg
富士山のかなり右側に、沈む太陽・・・・・・・・・・



IMG_0075_convert_20130208180645.jpg
やっぱり、東京タワーからじゃないと無理だったか


今日は、東京タワーからだと、ダイヤモンド富士が観れたらしい。
あたしは、東京タワーとは全然違う方向から撮ったので、こんな結果になりました(トホホ・・・・)

※(ダイヤモンド富士とは、富士山の山頂部と太陽が重なる現象の事・・・らしい)



リンクに新しいサイトを追加しました。

以知子さまの picaresca です。

高村薫作品キャラクターを中心とした素敵なイラストと、日々の日記を綴った、とっても楽しいサイト様です
高村ファン、特に義兄弟好きの方にはとってもお勧め。
いや、義兄弟好き以外の方でも十分楽しめますよ
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

ありがとうございます!

ぺたっとリンクを貼ってもらえるだけだと思ってたのですが、わざわざブログの紹介もして頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

Re: ありがとうございます!

以知子さん、こんにちは。

アクセス数アップ、良かったですね。
きっと、まよこさんの力が大きいんですよ。
たぶん、あたしのとこからはあまり行ってない・・・・(汗)。

そういえば、あたしがブログ始めた数ヶ月は、カウンタが1日に1とか2しか回りませんでした。
0なんて日も、ざらに有りましたよe-263
でも、森くんファンブログだしマニアックすぎるブログだったので、全然想定内。
今でもこんなブログを見に来てくれる人がいることが、不思議なくらいです。
しかし、見に来てくれる人がいるというのは嬉しい事です。

高村サイトが増えて、こうやって語り合えるのはすごく楽しいです。
これからもガンバッテ続けて下さいね!!

こんにちは!

私は一応毎日カウンタを確認して、「…うん、ちょっと動いてるよね…?」くらいで満足してましたが、早い段階でyukiさんが見に来てくれてたからだと思います(笑)。
でもやっぱり、コメントとか書き込んでもらったり、同じ高村ファンの存在を感じると嬉しいものですね。
ありがとうございます!


Re: こんにちは!

以知子さんe-266

あたしも、誰も見に来てくれなかったり、コメントまったく頂けなかったりだったら、今頃もうブログ止めてたかも。
誰からも注目されていないとなると、いくら自己満足でやってるとは言え、寂しすぎる(笑)。

だけど、絵が描ける人って羨ましいです。
あたしはまったく描けないから。
他の高村サイトさんで上手な漫画や絵を見ると、自分のブログがすごく恥ずかしく感じ、定期的に自己嫌悪に陥ります(汗)。
みなさん、本当に素人の方じゃ無いんじゃないかと思う程、クオリティが高い。
「凄いなぁ」って溜息ついてます。

あたしのは、まぁこんなブログですけど見捨てないで下さいね(笑)
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。