春眠暁を覚えず

今日の東京は、晴天ですが凄っい強風です。
こんな強風の日に強引に洗濯してしまったわ(汗)。
もう干していく傍から洗濯物が丸まっていきます。うきっっーーー!!
最近、天気の良い日は毎日の様に強風が吹いている様な気がする。
いつ洗濯すればいいんだっ!

そういえば、気が付いたらホームページを開設してから、もうすぐ2ヵ月。
一回も更新してません(汗)。
ズボラなあたしのコトだから、こうなることは想定内だったけど・・・・・・。
酷過ぎる

昨日は反省して、『マークスの山』読書感想記を書こうと思って『マークス』単行本開いて読み始めたら
5分ぐらいで睡魔に襲われて撃沈てしまいました

最近の眠さは半端じゃない。
もう四六時中、眠いです。
季節がらそうなのか、アレルギーの薬のせいなのか、はたまた自分が単なる怠け者なのか??

花粉アレルギーの薬を、市販のモノから医者で出してもらった薬に代えたんで
眠気は多少改善された気はするんですけど。
でもまだ眠い。
もう春ですね。

しかし、最近のあたしのブログの記事のダラダラぶりと言ったら・・・・・。
高村薫ファンブログのハズなのに、全然関係の無いくだらない事ばかり書いてますね。
反省。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー