リンク追加のお知らせ

リンクに新しいサイトを追加しました。

淡路シマ様の 衛星ALONE+moi  です。

高村薫・平清盛サークル「衛星ALONE」とオリジナルJUNEサークル「moi」のサイトです。
こちらのサイトのクオリティは、もうあたしのど素人サイトなんかとは比べようが無く
ほとんどプロ級の出来栄えです。
イラストや漫画、そして小説などなど豊富なメニュー満載です。
特にイラスト・漫画は、秀逸です。
高村作品のキャラクター(合田&加納)を中心に素敵なイラスト・漫画、小説が楽しめます。
合田&加納の他にも、秦野×有沢や7係が有ったり、あたしの大好きな森のお蘭ちゃんまでもが有ります(きゃー)。

あたしは自分のサイトを始めるずいぶん前から、淡路シマ様のサイトは観ていたのですが
今回ご縁があって、相互リンクさせて頂くことになりました。

森くんへの愛を語りたいという、ただその事だけの為に、引き出しも何もないのに
勢いだけで始めてしまったこのブログ。
他の高村サイトさんと比べては、自分のサイトの出来の悪さに自己嫌悪に陥ることもしばしばでした。
そんなあたしのサイトが、昔から観ていた大先輩サイト様と相互リンクが出来るなんて!!
高村ファンサイト、続けてて良かったっ!!!

衛星ALONE+moi は、老舗のサイト様ですし、皆さま、もう知っていらっしゃる方も多いとは思いますが
改めて、こちらで紹介させて頂きます。

まだ遊びに行った事が無い方は、ぜひどうぞ。
一見の価値あります。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー