リンク追加のお知らせ

今月はリンク推進月間という訳では無いんですけど、他サイト様のリンクを
貼らせて頂くご縁や機会があって、なんだかリンクを貼り付けまくっている様な気がします。
そんなこんなでブログ始めた当初から比べると、リンクも増えました。
あたしのサイトも少しはサイトらしくなってきたかな?という感じです。

で、前からリンクを貼らせて頂きたいと思っていた
からなさんの あるタカムラーの墓碑銘
先日やっと、リンクのお願いを申し出たんですが、からなさんのサイトを覗いたら
どうやらリンクO.Kの様なので、ずうずうしくもリンク貼らせて頂こうと思います。
ただ、あたしの申し出なのか?、他の方の申し出なのか?、不明なんでちょっと不安(汗)。
しかし、ココはきっとあたしの申し出もO.Kなのだろうとプラス思考で考えてリンク貼っちゃおうっ。

ということで新たに からな様の あるタカムラーの墓碑銘 リンク貼らせて頂きました。

からな様のサイトには、あたしのブログの『七係シリーズ読書感想記』や
『冷血トークショーレポ』を紹介頂いたり
(おかげで、このブログも知名度が上がった・・・と思う)。
トークショー・サイン会の整理券配布の情報を教えて頂いたりで、
(この情報のおかげで、『冷血・トークショー&サイン会』に参加できた)。
日頃から大変お世話になっています。

こちらのサイトの、高村薫さんに関する情報量の多さと迅速さは凄いの一言です。
情報に疎いあたしは、いつもこのからなさんのサイトから情報を得てます。
そして、個人的に好きなのは 〈七係シリーズ〉再読日記。
あたしの七係シリーズ読書感想記は、コレを読んで生まれたと言っても過言では有りません。
ずいぶん参考にさせて貰いました(ぱくったとも言うのかもしれない・・・・汗)。

高村薫さん情報と、高村作品・キャラについての色んな角度からの分析、語り。
逸品です。

当然、ご存知の方も多いサイト様だとは思いますが、以上紹介でした。
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー