さよなら石屋&うぇぶ

今日からもう3月ですね。

昨日2/28で、お気に入りだった天然石屋さんが閉店しました。
寂しいです(涙)。
昨日は営業最後の日だったので、店員さんにご挨拶がてらお店を覗きに行きました。
で、最後の記念にドカーンと、お買いもの。
(閉店セールで70%OFFだった)

IMG_0107_convert_20130301220537.jpg

お店の人も良い人ばかりだったんで、ホント寂しいなぁ

これでワシの楽しみが、ひとつ減りましただ


ところで、ひとつお知らせです。

1/1開設以来、放ったらかしだったウェブサイト、やっと少し手を入れました。
新しいメニューを追加しました。
が、しかぁ~し!! 
新ネタではありません(汗)。
昔のブログのネタを、そっくりそのままコピペするという姑息な手を使っております。
そのうち、新ネタ仕込みます。

   DAYDREAM/ウェブサイト
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

こんにちは!

やっとこさ、遊びに来ました。

yukiさん、どんだけ石好きなんだ〜〜〜?
てか、どんだけ買ってんだi-198
それって、お高いものなの? 石の価値って、サッパリ分かんないです。
でも、お気に入りのものがあるって、幸せですよね。
早く、次の石屋さんが見つかるといいですね! って、何のこっちゃ?!

私は、加納さんに出会う前から、物を増やさない主義でして、コレクションって無いなぁ・・・。
『断捨離』なんて言葉が生まれる前から、『死ぬ時は、柳行李ひとつで・・・』と、言ってました。
本とかも、よぽど気に入った作品でなければ、読んだらまとめてBook-○○f行き〜!
次は、誰かのお役に立っておくれ・・・。
ほんと、高村本くらいですよ、残しているのは。

そして、ホームページも、ちょっとずつでも増えてくると愛着がわいてきますよね。
と言いつつ、私もけっこう放ったらかしだわ・・・。
まあ、そっくりコピペだろうが、姑息だろうが、自分の好きなようにやっちゃえ〜〜〜i-194
でもでも、新ネタも楽しみにしていますよ!
(↑と言って、人にはプレッシャーを与えておこうi-278

ではでは、お邪魔しました〜i-179

Re: こんにちは!

うーちゃんさん、こんばんは。

もう体調良くなりましたか?
やっぱり、ノロだったみたいですね。
体力が戻ってくるまで、しばらくかかりますからあまり無理をしない様にね。

そして、石!!
ホント、買いすぎ!!!・・・・・(汗)。
あたしも石の価値なんて全然分んないですよ。
もともとは自然にあるタダの石ころなんだから、原価なんてあって無い様なモノの様な気がするんだけど。
でも、ダイヤモンドとかも元はただの石ころの訳だから。
あたしの買う石は、高価なモノじゃありません。
しかし、あたし一回集めだすと止まらなくなるみたい・・・・。
誰かあたしを止めてーーー。
そして実は、もう一軒お気に入りの石屋があります。(うふふe-266

あたしは、なんか知らんけど、ちょっと気を抜くと部屋がガラクタだらけになって凄い惨状になってしまうんですね~(汗)。
理想としては余計な物は一切持たない、清貧生活したいのに。
今年は、その理想に近づこうと『断捨離』を実行しているのですが。
もうずいぶん捨てたよ、要らないモノ。
っていうか、ほとんどゴミだった。
そんなモノ捨てずに、何で持ってたのか?って、感じ。
あとは、要るか要らないかボーダーライン上にいるモノたち。
これがなかなかどうしようか決められない。
加納さんの様な生活には、ほど遠いな、あたし・・・・・。

ホームページ、気付いたらもう2ヵ月も放ったらかしでしたe-350
ヤバいと思って、一応手を入れたよ~。
こうなることは予想してたんだけど・・・・。
これからはホムペの方も、もうちょっと頑張ります!!
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー