春一番のバカヤロー

あたしの住む東京は、昨日(3/1)、今日(3/2)と、強風が吹き荒れました。
全国的に強風が吹いてるのかなぁ?
こんだけ風が強いと花粉が凄いらしく、もう目が痒くてたまりません。
昨日から目薬を差しまくってます。
そんでも痒い~

昨日は、ベランダに出していたガジュマロちゃんが強風に煽られ倒されました。
植木鉢が見事に真っ三つに割れ、ベランダが土だらけ。
その土が強風に舞い上がり、ベランダが物凄い事に

うきっーーーー!!!
風のバカヤローーッ!!!!!

後処理が大変だったんだゾ!!

IMG_0113_convert_20130302205215.jpg IMG_0110_convert_20130302205904.jpg


だって、このガジュマロの木、デカいんです。
高さが、あたしの胸の辺りまで来ます。
ちなみにあたしの身長は157cmくらい。

こんなデカいのが、ベランダに転がったんだから
そりゃぁもう、大騒ぎさ。

IMG_0114_convert_20130302212421.jpg


追伸。。。
この部屋の汚さは、見逃してくださいませ(汗)。
「写真撮るんだから片付けろよっ!」って思いますが
なんか、めんどくさくて・・・・・・
関連記事
                                               web拍手 by FC2

コメントの投稿

あらら~

このサイズだと植え替えも重労働ですよね‥。
お見舞い申し上げます。

壁のフェルメールに目がいっていしまいました~ (^^)
私の地元では、この青いターバンの少女に扮した美少女がゆっくり振り向き、「リョー〇ーパン、大好きです」と言うCMが流れています。
どうツッコめばいいか判らないインパクトで、この絵を観るとそのセリフを言ってしまう私がいます。
どうでもいい話でした。すみません。笑

お部屋、きれいです。

Re: あらら~

こぐま様e-420

植え替え、無事終わりました。
コイツはデカいくせに、よく風に煽られて倒れます。
植木鉢が割れたのは今回が初めてですけど。
もう1人で大騒ぎしながら、片付けましたよ~e-262

しかし壁のフェルメール、よく分りましたね~(感心)。
あんなに小さく薄らボンヤリとしか写ってないのに。
そう、あれは『フェルメールの青いターバンの少女』のカレンダーです。
買い物したときオマケで付いてきたものなんで、かなりチャチいんですけど。
この『青いターバンの少女』一時期話題になりましたね。
でもこの絵、ふと見るとなんかこのターバンの少女がジトーッとコッチを睨んでいる様に見えて
ちょっと怖いんです。
近くに行ってよく観るとそんな怖い顔してないんですけど。
観る角度によって、ちょっと怖い顔になるのかなぁ??
ちなみに、今はルノワールの絵に変わって、ちょっとホッとしてます。

こぐまさんの地元で流れてるそのCM、観たコト無い。
多分こっちでは流れて無いんだと思います。
それ、もしかしてフライパンのCM?
だったら、こっちでも強烈なCM知ってます。
80年代(?)のジャ○ーズ風アイドルがフライパン持って、大真面目に歌って踊ってるの。
すっごいシュールなヤツ。
かなり笑えます。

・・・・・あっ、いまネットで調べた。違った。
パン屋さんのCM?
全然、違うやん、自分・・・・・・(汗)、すみませんm(__)m

コメントありがとうございましたe-266
非公開コメント

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
高村薫小説、大好き!!
『晴子情歌』で挫折し、暫く高村小説からは遠ざかっていましたが、最近やっと『太陽を曳く馬』『冷血』『晴子情歌』『新リア王』(読了順)を読了。
これでたぶん、単行本化された髙村小説すべて制覇したと思います。
合田シリーズに登場する過去の人、
森くんをこよなく愛す、おバカです。

2012.5.4 ブログ開設
2013.1.1 ウェブサイト開設

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
お知らせ
カテゴリの『読書感想記』『プチ地取り』はウェブサイトからも観れます。 リンクの【DAYDREAM/yuki・ウェブサイト】から、どうぞ。  ※なお、内容はブログにアップされているモノと同一ですのでご了承ください。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

めーる(お気軽にどうぞ)
ご意見、苦情、なんでも受けたまわります。でも、あんまり凹むのはヤメテネ。

名前:
メール:
件名:
本文:

へーちょー